ホンダCRF250L&M&Rallyに関するアレコレをゆる~く紹介


by crfstrada

HONDA TVのご紹介です

すでにご存じの方も大勢いらっしゃると思いますがHONDA TVをご紹介させて頂きます
HONDA TVは社内放送用の番組です
今回は2月に行われたジャーナリスト向け試乗会の模様です
最後の方に登場される杉山栄治LPLの巧妙なトークをご堪能下さいませ!
http://brightcove04.brightcove.com/34/4799569415001/201703/1675/4799569415001_5345042819001_5345041610001.mp4?pubId=4799569415001&videoId=5345041610001

[PR]
# by crfstrada | 2017-03-07 18:08
少し前の写真ですが
寒い日の日中にあえて上着無しで走ってみました
(この写真:徳永茂)
a0267890_17440240.jpg



今まではカウル付きの大型オフロードバイクでないと味わえなかった
ウインドプロテクションがとても良いです
乗っていても懐が深いので安心感をライダーに提供してくれます
良く出来ていますよ!
a0267890_17435218.jpg

[PR]
# by crfstrada | 2017-03-04 17:49

ウインカースイッチ

CRFRallyはこのスイッチを使っています
今の時代ハザードは必携です
ウインカースイッチレバーがちょっと使い易くなっていますね
自分は日頃からこのS3フジガスモデルのグローブを愛用していますが
シューズと一緒で慣れ親しんだグローブで乗ればバイクの違いも良くわかるものです
写真:徳永茂
a0267890_11263056.jpg





[PR]
# by crfstrada | 2017-02-21 11:34

足つきなど!

これはノーマル車高のCRFRally
右足をステップに乗せた状態で
左足の親指の付け根が地面に付けばOKと考えております
足の超短い僕ですが参考にして頂ければ幸いです
写真:徳永茂
a0267890_16334959.jpg

[PR]
# by crfstrada | 2017-02-19 16:34

カタログでございます

カタログを開くと言うのは夢の扉を開く事
まだ数冊しかありませんが追加手配をしておきます
a0267890_17090450.jpg


[PR]
# by crfstrada | 2017-02-15 17:11